2017年 新年初練習

Pocket

皆さん、こんにちは。

最強寒波到来で、非常に寒い日が続いてますね(>_<)
そんな中、私たちいなせ連は2017年の初練習を迎えました。

 

年末年始の数週間練習がなかっただけで、なんだかとっても久々に感じる体育館。

そして次々と集まるみんなの顔は、なんだかとっても嬉しそう。
そうです(^-^)

大人も子どもも、

踊りたくて踊りたくて・・・

鳴らしたくて鳴らしたくて・・・

うずうずしていたんですねぇ♪

p001

 

この日のメインは、1/20(金)に出演させていただく市内の賀詞交換会に向けての舞台構成練習。

2ヶ月ぶりの本番・舞台構成となるので、ちゃんと仕上がるのかどうか不安でしたが、出演者たちのやる気と集中力は、側から見ていても素晴らしかったです。

p002p003

 

本番欠席のメンバーも、それぞれ自主練習に励んだり、舞台構成練習のサポートをしたりと、積極的に動いていました。

p04p05

 

 

最後は初代下岡連長の提案のもと、全員で舞台構成を踊ることに…。

終わった瞬間、

「やっぱり人数多いと楽しいー!鳴らし甲斐があるよ‼︎」

と、鳴り物さんからはこんな感想が(^^)もちろん踊り子も、やたらとテンションが上がったのは気のせいでありません。
この一踊りのおかげで、みんなの気持ちが更に1つになった気がします♪

新年初の練習にふさわしい、初代下岡連長からのナイスアイデアでした‼︎

さすがですね☆

 

2017年、良いスタートが切れたいなせ連

今年も皆さんに、笑顔と感動をお届けすべく、大人も子どももちびっ子も楽しみながら頑張ってまいります!!

p06

 

【初練習〜番外編〜】

毎年恒例、有志一同が練習後に『LaQua阿南の日』阿波踊り公演へ行ってきました。

勉強のための見る阿呆…からの、もちろん踊る阿呆

そして出演者の皆さんとお写真をご一緒したり、他連の方やカメラマンさんたちと新年のご挨拶を交わしたりと、楽しいひとときだったようです♪

p07 p09

 

By Mio